参考価格(費用)

マーケティング課題を抱える多くのお客さまにご活用いただけるよう
ご予算に応じて柔軟に対応いたします

 


 

通行量調査|参考価格(費用)
Case. 1 都内の出店候補物件前(計測ポイント1カ所)の通行量調査

¥70,000(税別)~  ※出店を検討している物件前の通行量や他店の入店状況など、調査目的やご予算に合わせて柔軟に対応!

調査概要 上記金額は、当社の最小スペックの費用となります
調査場所:都内の候補物件前(公道上)
調査日数:平日1日
調査時間:10時~20時(1時間あたり30分計測)*1
計測内容:日本人男女×年代4区分+外国人男女
計測断面:物件前1断面(計測する線や面)の往来
計測方法:専用の数取器を用いて観察にて計測 *2
スタッフ:1名体制(交代要員なし)で実施
納 品 物 :時間帯別・属性別の調査結果レポート(パワポ形式)
*1. 集計時に倍掛け補正してデータをご納品
*2. 道路使用許可を取らずスタンディングで実施

 

Case. 2 出店候補物件前の通行量と比較対象として設定した競合物件前の通行量および入店客数の調査

¥250,000税別)~  当社によくご依頼いただくケース

調査概要 調査場所:都内の候補物件前と近隣の競合店
調査日数:平日1日+休日1日(2日間)
調査時間:10時~20時
計測内容:性・年代別の8区分(入店客数は属性計測なし)
計測断面:各物件前の往来および競合店はメイン入口1カ所
計測方法:公道上の計測を装い覆面で計測
スタッフ:常時2名+交代要員1名の計3名体制で実施
納 品 物 :平休・時間帯・属性別の調査結果レポート(パワポ形式)

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店頭調査・来店客調査|参考価格(費用)
Case. 1 インテリアショップに来店されたお客様への満足度調査

¥250,000(税別)~  ※顧客満足度やプロモーションの効果など、実際にお店に来たお客様だからこそ解る調査

調査概要 上記金額で実施した場合のスペック例

調査内容 :来店されたお客様の利用実態や満足度調査
調査設問 :10分程度|利用目的や利用理由、他店の利用状況、満足度など
調査場所 :インテリアショップ(商業施設インテナント)
サンプル数:100サンプル(ランダムサンプリング)
調査日時 :土日の休日2日間、11時~19時
調査方法 :店頭で協力依頼後、スタッフによる面接ヒアリングで実施
スタッフ :1日2名体制(2日間 延べ4名体制)で実施
納 品 物  :ローデータ、単純集計表
(Excel形式)
※クロス集計・レポーティングはオプション(別途費用)

 

Case. 2 ショッピングモール来館者調査

¥500,000(税別)~ ※多数の実績!地方の商業施設も対応可

調査概要 上記金額で実施した場合のスペック例

調査内容 :ショッピングモール来館者の利用実態・満足度調査
調査設問 :10分程度|利用目的・理由、利用店舗、利用金額、推奨度、満足度など
調査場所 :首都圏のショッピングモール施設
調査対象 :男女20代~60代
サンプル数:200サンプル(性・年代別で割付)
調査日時 :平日+休日の2日間、10時30分~19時(営業時間内)
調査方法 :施設内でリクルーティング後、専用テーブルで自記入式で回答
納 品 物  :ローデータ、単純集計表
(Excel形式)
※クロス集計・レポーティングはオプション(別途費用)

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会場調査(CLT)|参考価格(費用)
Case. 1 スキンケア商品に関する会場調査

¥950,000(税別)~ ※しっかりとしたスクリーニングで対象者を抽出!

調査概要 上記金額で実施した場合のスペック例
調査内容 :商品サンプル使用しパッケージデザイン評価や価格受容性の評価を実施
調査方法 :WEBモニターからのプレリクによる会場調査
調査対象 :女性20代~30代・・・特定の使用ブランドユーザー
サンプル数:50サンプル(年代・ブランド別で割付)
調査場所 :都内の会場
調査日時 :休日1日、10時~18時
調査体制 :受付1名、会場運営スタッフ2名の計3名体制
納 品 物  :ローデータ、単純集計表(Excel形式)
※WEBモニターからの対象者の出現率は20~30%
※クロス集計・レポーティングはオプション(別途費用)

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インターネットリサーチ|参考価格(費用)

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街頭調査・街頭アンケート|参考価格(費用)
Case. 1 渋谷駅周辺(若者)への街頭アンケート

¥195,000(税別)~ ※調査目的に合わせ、あらゆる場所で実施可能!

調査概要 上記金額で実施した場合のスペック例
調査内容 :ファッションに関するアンケート
調査設問 :5分程度|来街頻度、よく利用する店、好きなブランドなど
調査場所 :渋谷駅周辺(公道上)
調査対象 :男女18歳~24歳の若者
サンプル数:50サンプル
調査謝礼 :100円程度のノベルティ
調査日時 :休日1日、11時~17時
調査方法 :スタッフのヒアリング形式で実施
納 品 物  :ローデータ、単純集計表(Excel形式)
※クロス集計・レポーティングはオプション(別途費用)
新型コロナの影響により街頭での調査実施が難しい場合は、代替手段として

WEBモニターの居住者に対してインターネット調査も可能です。

 

Case. 2 商店街活性化のための街頭アンケート

¥330,000(税別)~  ※商店街の活性化や空き店舗誘致に向けた消費者のニーズなど、目的に合わせアレンジして実施!

調査概要 上記金額で実施した場合のスペック例
調査内容 :今後の商店街を活性化に向けた、消費者へのアンケート
調査設問 :10分程度|来街頻度、来街目的・理由、利用する店、今後の要望など
調査場所 :商店街(都内)|商店組合様からの許可のもとで実施
サンプル数:100サンプル(来街構成に合わせ性別・年代で割付)
調査日時 :休日1日、11時~17時
調査方法 :街頭でのスタッフによる面接ヒアリングで実施
スタッフ :5名体制
納 品 物  :ローデータ、単純集計表
(Excel形式)
※ご協力頂いた方への謝礼は商店組合様でご用意
※クロス集計・レポーティングはオプション(別途費用)

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デプスインタビュー|参考価格(費用)

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